SSブログ
ギタン ブログトップ

もう三月になりますね☆ [ギタン]

どうも!正月には帰ってくるとか言って結局二月の終わりに帰ってきたオイラです!
いやー!パソコンで日記書くとか凄い久々なのですか…!!
最近はモバとミクシィで主に活躍してるオイラなのです。
昔に比べてパソコンを全然触れなくなったので携帯サイトとかの方が使いやすく感じてしまう(´・ω・`)
と、取り敢えず…宣言通りオイラは帰ってきました!
うん。先に言いますが昔のオイラとは大分違うと思います。はい。
昔同様にケモナーではありますが…そこにショタコンもプラスされました( ^ω^ )
どんどん気持ち悪い人間になっていきますww
なので別れ道は今だよ…!!こんな変なオイラで良ければコレからも付き合ってくれる人は付き合って下さいませ。気持ち悪いと思いましたら解約してやって下さい☆(ぇ

後は…復活したわりにはあまりココのブログは更新しないかもです。
パソコンにあまり触れてないんでね;;
なのでもっとオイラと関わりたい人はモバとミクシィでオイラを探してね☆(殴

あっ、でも違う所で書いた日記をコピペすれば良いのか!?
うん。取り敢えず気分がウキウキだったら更新します。

んじゃ…今回はコレぐらいで!今から皆さんの元にnice!だけは押しに行きますので!
前回の日記の返信は出来なくて申し訳ないでつ(´・ω・)

てかポケダンオンリーのイベントに行けなかった…!欲しい本あったのに…。
むしろ行く気満々だったから拍手で挨拶もしたのに…買いに行けなくて申し訳ない気分だorz
全部日曜日に仕事が入るからいけないんだ><
けどポケダン行けなかったから28日のショタスクとゲゲケットは絶対に行くんだから!

画像にカナタたん貼ってく。
securedownload.jpg
カナタたん可愛いでしょーww
nice!(8)  コメント(5) 
ギタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。